特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・バニラムスク(男性用) > クマたろうさんの口コミ

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • バニラムスク

4.29211

価格 : ¥3,970

柔らかい匂い

先日こちらの商品が到着してから使い続けています。
値段も高く無くてこれで異性と仲良くなれるならお守り代わりだと思い購入しました。
匂いは柔らかいバニラムスクです。
手首と耳の後ろにつけています。
普段からこちらの香水(別商品)を使っている為、何か大きな違いがあるわけではありませんでした。
ただ感じたのはどんな人にも使いやすくて、香水をつける事で自信になるなら使った方が良いということ。
気になる人と時間を共有している時に態度が大きく変わるとは言いませんが以前よりもスキンシップやコミュニケーションの多さは増えたような気がします。
また、この香水を付けているから心に余裕もできるせいか女性にガッツク事も無くどっしりと構えていられるようになりました。

この商品を使用したら恋が叶うとか異性と仲良くなれるではなく、使用する事で心に余裕が出来るので男として少し自信が持てるモノだとおもって今後も使っていこうと思います。

クマたろう(42歳・男性)

投稿日:2021.01.27

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。