特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用) > ひめたんさんの口コミ

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

ラブアトラクション・ゼラニウム(女性用)

  • 好感度
  • ゼラニウム

4.24466

価格 : ¥3,970

大道アロマの香り

普段ムスク系の甘い香りの香水と、シークレット・タブーなどの魅惑的なフェロモン香水とを重ねづけして長い時間香りが残るように付けるのが好みです。
しかし、たまにライトなものも付けたくなることがあるので、女性らしくフェミニンな印象のものがないか、ご相談させていただいたところ、このゼラニウムをお薦めしていただきました。
第一印象は大道アロマの香り!
フレッシュに香ったのでその香りに癒されました。
みなさんがおっしゃるように、香りつきであっても香りが持続しないので、ライトな香水と重ねづけしてつけていますが、また表情が変わりうっとり♪♪
普段の香水も様々試したくなり(フェロモン香水と相性の良さそうなもの)香りを楽しめるのが純粋に楽しいですし、甘い魅惑系の香りをつけたときと、ライトでフェミニンな香りをつけたときとでは、会社の男性たちも態度が少し変わります。
誘惑したいときは魅惑系がいいかもですが(笑)爽やかに可愛さをアピールできるのはライトなフェミニン系かなと思います。
ゼラニウムは自身が付けてその香りに癒されるので、その感覚も嬉しいですね♪
これを期に新たな自分を発見できました♪♪

ひめたん(34歳・女性)

投稿日:2020.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。