特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > SAEさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

男性に効果絶大でした。

此方のフェロモン香水を使い始めてから、ずっとその効果を実感しています。
以前に恋愛で自分に合ったアロマを占ってもらった時にイランイランが出た事があり、この香水を試してみました。
付けた瞬間ムワッとした強い花の香りが拡がり、正直ちょっと濃すぎて苦手かなぁ…と思いましたが、せっかくなので職場で使ってみました。(職場は男性比率が高いのですが残念ながら恋愛対象になる人はいないのでどうかと思ったのですが)
初めの香りは強いのですが、すぐに気にならなくなる程度になりました。が。男性陣の距離が近いんです。最初は気のせいかと思いましたが、やっぱり今までより明らかに近い。めっちゃ寄って来ます。しかも少し苦手だった上司が優しくなり、香水を付けてからの数日ですごく打ち解ける事ができました!コレにはビックリ!
プライベートで出かけた時はあまり男性との接触が少なかったせいか効果を感じなかったので少し残念でしたが、意中の男性がいれば効くのかも!
ただ女性にはあまり効果が出ないので、人間関係良好に使うより男性受け狙いで使う方が効果出ると思います!
自分的には今まで試した中で一番男性に効果がありました!

SAE(45歳・女性)

投稿日:2020.10.29

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。