特許取得のフェロモン香水
ホーム > ラブアトラクション・チョコレート(女性用) > 寧々さんの口コミ
自分の癒し、やる気アップに必須
楽しみにしていたチョコの香りが届いて二週間。つけない日はありません。それほどくせになる正真正銘チョコレートです!
以前薬局の化粧品コーナーでもチョコの香りのハンドクリームを見つけたので試してみましたが淡いココアっぽくていただけませんでした。それだけにこのチョコも半分疑ってましたがこれはちょっぴりビターな高級生チョコです。
フェロモン効果というより自分の癒し,やる気の為に必要です。同時に回りの人にもこの幸福感をお福分けできるのではと期待しています。
寧々(45歳・女性)
投稿日:2009.06.30
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。