特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

ラブアトラクション・ヴィーナス(女性用)

  • ロマンチック
  • ジンジャー
  • ピーチ

4.12527

価格 : ¥3,970

逢うと愛され過ぎます!笑

いつも素っ気ない彼。

たまに付き合ってるのかな?と疑問に思うこともしばしば。
このまま疎遠になるのかなと思っていた矢先…思い出したように彼から連絡があり、久しぶりに彼に会うことになりました。

すると何の音沙汰もなかった彼が会うなり「会いたかった?寂しかった?」と聞いてきて。
その日は彼が夕方から仕事に行く予定だったのでランチだけのつもりだったのですが、食事もほどほどに彼が「もう我慢できない。今すぐベリーをギュッとしたい!」とホテルに連れて行かれました。

彼は部屋に入るなり「もぉ離したくない。ずっとこうしていたい。俺はベリーのことが大好きなんだょ!」と言って抱きしめたまま離してくれず、キスしたり頭を撫でたりとすごい溺愛ぶりで。

あたしからすると普段そんなに連絡もしてこない彼だけに「え?そんなにですか?」と 笑

やっぱり会った時の彼のベタベタ加減は尋常じゃないと思うので…これは香水のお陰かな?と思わざるを得ないです!

そう考えると…フェロモン香水手放せない!!!なくなる前にポチしちゃいますね 笑笑

Sui(47歳・女性)

投稿日:2020.09.03

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。