特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > ぱんさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.31499

価格 : ¥3,970

主人とのスキンシップが多くなった

出産してから、主人のことも大事にしたいと思いつつ育児でドタバタする毎日でした。
出産前は主人から抱きついてくることが多かったのですがそれも少なくなり、寂しく感じていたところ、大人の色香がコンセプトのラブアトラクション・タブーを見つけてさっそく使ってみました。
ラブアトラクションは数年前から何度か購入していましたがタブーは初めてです。
大人っぽいので、昼より夜が似合う香りだなあと感じました。

子供の寝かしつけが終わりお風呂上がりにさっそくつけてみたところ、主人が吸い寄せられるように近付いてきて、やさしく抱きしめてくれました。
「なんかいいにおいするね」と言ってそのまま数分ハグしてました。
その後も色々会話をして、久しぶりに二人の時間をゆっくり楽しめて嬉しかったです。

家の中でだけ使ってますが、香水をつけ忘れた日と比べるとつけた日は明らかにスキンシップが多くなるので手放せなくなりそうです。

ぱん(28歳・女性)

投稿日:2020.08.20

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。