特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・エキゾチック(男性用) > じゅんさんの口コミ

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク
  • シダーウッド

4.1668

価格 : ¥3,970

タフな香水!

風呂上り着替えた後なのに、5歳の娘に「くさい」と言われたのがショック(実は洗濯物が変な臭いを吸収してしまっていた)で、小さい子供にも嫌がられないか、妻に香水の事を話し確認してみました。
妻は単純に「良い香りだね~これ」との反応だけで、これといった追及はなかったです。
以外に効いたのは娘の方で、仕事に行くときに、「パパ早く帰ってきてね!お昼に帰ってきてね!」と毎日言われるようになってしまいました。少し罪悪感です…。

さて、タフな香水とタイトルに書きましたが、この香水は他数種類使ってきました私の感覚では、持続時間が長いです。私はほのかに香らせるのが好きなので、朝に服の中、お腹あたりにプッシュするのですが、夜風呂に入る前でも服から香ります。他の香水は大体4~5時間もすれば匂いはしなくなります。
フェロモン効果的には、連休や外出自粛もあり、なかなか家族以外の女性と接する機会がなくはっきりとは分かりませんでした。個人的には、つけた瞬間より2時間後くらいの汗と混ざった時の匂いが素敵だと思います。自分効果のドキドキはあまりしませんが、大人の男的な香りがします。「この匂いをさせている方は仕事が出来なければダメ」といった感じの匂いです。飲みにつけて行ったら輝きそうな匂いで、いけない今の自粛期間が悲しいかぎりです。

じゅん(41歳・男性)

投稿日:2020.07.29

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。