特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > エビフライさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

何故だろう?効かない。けど効く!

普通の無香料がすごい効き目だったので、プレミアムとかいったらお値段もちょい高めだし効果は絶大だ!って感じなんでしょうね!と期待大で使用しましたが...
あれ?普通の無香料を着けた時より皆スーンとしてる気が...。
着け方は一緒なのでおかしいな?と思い、普通の無香料に戻したら皆優しい...。
どういうことなのか、体臭の強さとかとの相性もあるのか?
私には残念な結果となりました。

が!娘に譲ったところ、効果は絶大だったようです笑
男友だちが風下に来たがり、気づくと匂いを嗅がれていて、
「ちょっとどうしたの?」と聞くと、「うーんなんかいい匂いして...」
と照れながらも数時間ずーっと嗅ぎ続けていたとの事です。
もちろん普段よりすごく優しく丁寧に扱われたそうで、
娘的にはご満悦で「これ凄いねえ!」とお気に召したようです。

香りに関するものって、結局自分との相性によることが多いのかなって思いました。

エビフライ(49歳・女性)

投稿日:2020.07.27

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。