特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > アリスさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

良いです

これまでイランイランがお気に入りでした。

ヒヤシンスは初めてです。

“周りを明るくする”
”好感度を上げる“

というのが、今の私にとって1番必要なキーワードなんじゃないかと思い、購入しました。

いつものように胸元に1〜2プッシュ。

清々しいけど華麗なヒヤシンスの香りが広がり、この香り好きだなぁと感じました。

これを付けて、仕事へ行った時、
いつも顔を合わせるスタッフさん(男性2人)なんですが、話をした時なんだかいつもより自然な笑顔が多かったのと、いつもより声をかけられたように感じました。

また、家にエアコン修理に来た方(30代くらいかな)が、誠実で良い方だったんですが、初対面なのに何度も目を見ていい感じの雰囲気を出してくれて、また、普通に作業をするなら必要ないような内容を笑顔で話しかけてくれたり、作業前に突然「上着脱いでもいいですか?」と言われたときはちょっとドキッとしたり(苦笑)

暑いせいか途中マスクをズラして作業してたんだけど、そのあとも最後までずっとズラしてて、、今の時期だからマスクしててよーなんて、なぜか思うことなく。。むしろ
ああ、この人は私に素顔見せたいからズラしてるのねーなんて都合のいい考えで、悪い気はせず(苦笑)

香水の効果なのかなと、不思議でした。

でももうフェロモン香水は10年以上お世話になってるし、その効果は納得しているのでこうして継続してるわけだし、自分も相手も楽しい気分になれるのであればこんな素敵な媚薬はないと思っています。

最後に香りですが、一度付けただけなのに半日以上続いてました。
いつもはすぐわからなくなるのに何でだろう^_^

ヒヤシンス、私のお気に入りになりそうです。

アリス(41歳・女性)

投稿日:2020.07.01

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。