特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・エキゾチック(男性用) > ・・・さんの口コミ

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)

ラブアトラクション・エキゾチック(男性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク
  • シダーウッド

4.1668

価格 : ¥3,970

主張は強くないが、受けはよい

エキゾチックの香りは当初感じることができず、お問い合わせをしたほど。徐々に特徴のある匂いをかぎ分けられるようになり、さりげない香りが好きになっていった。同時進行で、バニラムスクも使用していたが、後者はにおいがとにかく甘いことに気が付いた。そのためどちらかの香水を相手が気に入ってくれたが、いまいちどちらだったのか今となってはわからない。でも何となく、フェロモン香水を使用しているときの自分のモチベーション、相手や周りの反応の受けは高くなっている気がする。でもこの気がするだけでもあるとないとでは楽しさが全く違う。毎日使うものではなく、時々、特別な時だけ使うようにしている。正直価格が高いので、消費は極力抑えるように心がけつつ、超頼りにしてる。科学的に効果がなかったとなっても、今は使い続けたい逸品だ。今現在はアマゾンからホワイトムスクを購入して、これは石鹸のような香り、とても無難といえる代物。ここの口コミに反映されないのが悲しいが、是非レビューをしてみたいものです。できれば年を取るにつれて、全部の香りを制覇できたらいいのになとは思っている。果たしていくらになるのか。エキゾチックは=当たり。結局は自分の好きなにおいか、相手の好みの香りかでどうにでもなる。口コミをうのみにせず買ってみるしかないと最近思った。ここでの評価は高いが、他方ではそんなでもない結果だからだ。そりゃハーレムのような経験ができれば超面白そうなのだけど。でも最後に一言だけフェロモン香水を使ってもダメな奴はダメ、香水を使いつつ、自分も磨かねければ、納得のいかない結果になるだけ。ちなみにある女性に対して香水を使用してみたいと思っている。ただし自分のものにしたいとかそういう下心ではなく、印象はよくしたい。そして結果に納得がいかなければ当分の購入は控えると思う。言い方わ悪いが落とすためではなく、パートナーとの居心地の良い雰囲気づくりにもたまには活用してもいいと思う。

・・・(34歳・男性)

投稿日:2020.05.29

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。