特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ロマンス(女性用) > 秋の魔女さんの口コミ

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

ラブアトラクション・ロマンス(女性用)

  • 好感度
  • ラベンダー
  • ゼラニウム

4.16392

価格 : ¥3,970

久しぶりに新しく違う種類にしてみました⭐︎

恋人と喧嘩中で、険悪ムード長かったので緩和剤になれば…と思い、久しぶりに買いました⭐︎
使い始めてから、相手は穏やかな顔をしてくれる様になってきて、良い変化は見られる様になってきました^_^ そのうち仲直りも出来そうかなぁ… 現況ただのセフレ状態。
誕生日プレゼント、1か月経っても貰えてないけど、このまま穏やかな感じでプレゼント何か渡してくれないかなぁ…

これ使い初めて凄いイケメンに気に入られて、このまま乗り換えちゃいたい気も出てきてますがw 浮気せず仲直りするぞーー!!

※ラベンダー、ゼラニウム、ローズ、ローズウッドの香りが他の種類の物より、更に香水っぽい感じのイメージです!でも、ほんのりハーブっぽく香る感じでとてもオススメです!

※追記※因みに、誕生日プレゼント、1ヶ月後に欲しいってお願いした物、貰えました☆
コレのおかげかな~☆大事にします〜
ありがとうございました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

秋の魔女(38歳・女性)

投稿日:2020.03.25

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。