特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > ちなつさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

安心感のある香り

いつもラブアトラクションをお守りに、3年の片想いを貫いてます!
恋愛だけでなく、普段の生活でも、身だしなみのアクセントとして愛用させて頂いています。

いろいろな香りを試しましたが、ヒヤシンスは初めて挑戦しました。
「根強いファンを持つグッチのロングセラー香水“エンヴィ”のトップノートにも使われているヒヤシンスの香りをプラス。芽吹いたばかりの新緑をイメージさせる、さわやかさと甘さが絶妙にマッチングすることで、女性の凛とした雰囲気を演出してくれます。」
という説明に、好きなひとがGUCCI好きというのも重なり、ピンときて使用してみました!
香水より柔らかく、嫌味のない香り!
説明どおりのさわやかさが印象的です。
つけていてすごく落ち着くし、ラブアトラクションのなかでは比較的香りの持続性があるほうかなと思いました。

効果は!!
ヒヤシンスが届いてからまだ好きなひとには会えていないのですが、これをつけて寝た日の次の朝に、彼から電話が来ました。
朝なので長く話せませんでしたが、彼のほうから電話で、なんとなくセクシーな雰囲気に持っていかれ、「またね、また電話するから」と名残惜しそうにしてくれた声に、ヒヤシンスの効果で電話も変わるのかと思いました。笑
もし彼と会える日が決まったら、必ずつけていきたいです!

ちなつ(35歳・女性)

投稿日:2020.02.24

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。