特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > りゆさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,087

価格 : ¥4,980

香り付きと重ね付け用

フェロモン香水としての効果は香り付きの方ではなくこのプレミアムに信頼を置いています。
それなのになぜ香り付きを混ぜて使うかと言うと、どの程度周囲に広がっているかを確認する為です。

このサイトの説明にある通りだとすると、フェロモン香水は「相手に嗅がせるのではなく、自分がかぐことで自分がフェロモンを出す」という事らしい。

という事は!
自分がこの香水をつけた時、他の女性が近くにいてこの香水のにおいを嗅いでしまったら、その人からもフェロモンが出てくるという事!?

ライバルが増えるだけじゃん!
という訳で、とにかく自分だけが嗅げる様にいつも胸元にプッシュするようにしています。
そして香り付きをプラスする事で、周囲から「いい匂い~」とか言われたらつけすぎだとわかるので控えるようにするなど工夫をしています。

つくづく普通の香水と使い方が違うんだなと思いました。
この香水の力も借りて、よい人間関係が構築できるように頑張りたいと思います。

りゆ(40歳・女性)

投稿日:2019.12.17

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。