特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用) > ヒロさんの口コミ

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

ラブアトラクション・サンダルウッド(男性用)

  • 大人の色気
  • サンダルウッド

4.35293

価格 : ¥3,670¥3,970

程よい香り

私は香水の匂いが苦手で今まで香水をつけたことがないのですが、プレミアムは無香ということで、今まではプレミアムをつけていました。
ただ仕事柄、多少汗をかくので、汗臭い匂いを香水でごまかしたいという思いがあったので、香りのついたものを試してみようと思いました。
自分でも気にいる香りはないものかと思って、サンダルウッドをとりあえず試してみることにしました。サンダルウッドの香りはキツイ香りではなく程よい香りで香水の匂いが苦手な自分でも気にいる香りだったので良かったです。
以前までは職場の人間関係で悩んでいました。意見の対立などで職場の雰囲気は悪かったのですが、サンダルウッドを試してからは、周りの人たちがにこやかな笑顔で近くに来てくれるようになった気がします。
職場に気になる女性がいるのですが、普段あまり近くにいることがないので、香水の効果が届かないのか変化はないですが、もう少し近くに行くようにして、香水の効果を期待したいと思いますので、これからも使いたいと思います。

ヒロ(41歳・男性)

投稿日:2019.09.26

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。