特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ピーチ(女性用) > アリィーさんの口コミ

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

  • ロマンチック
  • ピーチ

4.17445

価格 : ¥3,670¥3,970

つけて3日目に凄いことが

もう数年プレミアムを使ってて
おかげで旦那さんとレスが解消し、効果があるのは分かってた私でもビックリすることが3日目に起きました。
前から香り付きも使ってみたいと思ってたけど、旦那さんが香水が苦手で
今回ピーチを見つけて、これなら あまり きつくないかな~と。
正直 私は思ってた香りとは違ったけど
甘ったるくないし きつくないし
汗をかく この時期とか雨の日、香水 初心者さんや好きな人が香水苦手とかでも大丈夫だと思います
男性にはウケがいいです。

1日目。いつも機嫌はいいけどクールな旦那さんが、珍しくニッコニコで凄く楽しそう。
まるで合コンで女の子を楽しませようとしてるようなテンションの高さ。
いつもより更に機嫌よくて優しかったです。
香りについて聞いてみたら
いつも香水やボディミストは
「う~ん」とか「気にはならないけど無くてもいい」「俺はあまり好きじゃない」など言われるけど
これは「良い感じ」と初めて手応えありのコメントで嬉しかった

2日目。大体 休みの前の日に仲良しするので
予定通りだったんですが、内容が
愛情たっぷりで凄く優しくて満たされました。

そして3日目!旦那さんとデートだったので優しくされて楽しく過ごせたらいいな~くらいに思って
プレミアムとピーチを重ね付けしていきました。
途中つけなおしても香りがきつくないので大丈夫だったみたいです
いつもデートは食べ歩きや昼飲みランチからのカラオケとかなんですが
ランチの後ホテルに誘われました!
旦那さんは かなり年上なので週1とかなのに
昨日したばかりで2日続けてなんて結婚して初めてのことです。
プレミアムとの重ね付けでの仲良しは
ホテルという場所もあり大胆で激しくて熱い時間になりました。

旦那さん以外で感じたのは
プレミアムではなかった周りの反応として
ピーチだと「若くみられる」「可愛いと言われる」ことですね。可愛いなんて10年振りくらい!?に言われて やっぱり嬉しいものです。
プレミアムと重ね付けしていったデートでは
旦那さんと歩いてるのに男性からの視線が1人や2人ではなく何人も(//∇//)
本当にモテてしまうので変な人の前では重ね付けすると寄りつかれて危険なので気をつけてください。
そして、なぜか私も このピーチをつけるとテンションが上がるというか
機嫌よく元気で若々しくいられる感じです。
おかげで他の香りにも興味が出てきました。

アリィー(39歳・女性)

投稿日:2019.07.18

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。