特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・タブー(男性用) > ラムさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(男性用)

ラブアトラクション・タブー(男性用)

ラブアトラクション・タブー(男性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.23152

価格 : ¥3,970

とても気に入りました♪

昨夜ですが習い事の飲み会がありました。この飲み会で使ってみての感想をと思っていました。
みんなとの待ち合わせ場所に到着し、首筋の左右に吹きかけました。
ほんのり甘くて夏にピッタリな香りです。甘い香りが大好きな私はスグに気に入りました。
そしてみんなで会場へ。

私は事情がありアルコールを飲むことが出来ない日でした。
男性4人、女性5人の計9人でお店へ入りました。先に女性が入り次に男性が入りました。
私は女性の先生の隣になり、反応が気になっていました。その先生は50代後半ですが、見た目はとても可愛くそんなに年がいっていないように見えます。隣と言っても少し間があいていました。

ある程度時間が経ち、タブーを付けたことも忘れて話していると後ろから綺麗な熟女の店長が私の肩に胸を付けながら食べ物を置くではありませんか!ヤッタ!と思いながらもたまたまだよね!なんて思っているとまた胸を付けて来て、「次なに飲む?」なんてニコリと話しかけてきました。お酒を飲んでいない私は緊張してしまい、ドキドキが止まりません。そしてまた話をしていると隣にいた女性の先生が椅子ごと私の真横にいてビックリしました。
先生も飲んでいて色々と話しかけてこられて、「可愛いな」なんて思いながらなぜかドキドキして話していました。
きっと先生も酔っているんだ。でもいつの間に真横まで来たんだろう(笑)全く気がつきませんでした。

時間も経ち帰る時間になり席を立つと、熟女の店長が私の腰に手を当てて 「またおいで!」 って言ってきました。
嬉しかったけど、きっと色んなお客さんに言っているんだろうと思いながら店を出ました。

すると先に入っていた女性5人の内の2人が私の両隣にくっついてきて 「ねぇ、こんど一緒に行こうよ~」 なんて誘ってきました。この2人もお酒を飲んでいません。ボディタッチをしてきたり「ねぇねぇ」なんて甘えた声でくっついて来たりと、私は何だか恥ずかしくて顔がほてりました。席が離れていたのにな~・・・って思いながら 嬉しいな♪ ってこの時間を楽しんでいました。
なんだか女性の反応がとても可愛い一時でした。

でもきっとたまたま?かもしれませんね(笑) 

今日の夕方、妻がくっついて来ました。やっぱり愛妻が隣にくるのが一番嬉しい^^
タブー、リピートします^^

ラム(50歳・男性)

投稿日:2019.06.27

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。