特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ルーシー堂さんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,086

価格 : ¥4,980

やっぱり効果抜群

手持ちの香水にプレミアムを混ぜた物を、2時間おき?くらいの頻度で、手首、胸元をメインつけ、ターゲットの前に座って仕事してました。
ターゲットはいつも多忙で、仕事関係の飲み会お誘いなど多数ある人なので、その日急に彼から 『ちょっとだけ飲んで帰る?』と誘われた時は、心の中でガッツポーズしました!
過去、私から今日飲みに行きません?と誘っても断られ、それでも諦めずに別の時に飲みに行きましょう!いつがいいですか?と私から誘ってなんとか約束して2人で飲みに行きましたが、いずれも私から誘うケースで一勝一敗。

だから、今回の彼の方から当日急に誘って来るというのは、今まで無かったケースなので、これはもうプレミアム効果かと。笑
おまけに、その飲んでる時に彼が『実は今日、別件で◯◯さんから飲もうって言われてたの断ってんだよねー』なんて言うので、心の中で万歳三唱でした〜。※◯◯さんは私も知っている別の部署の男性ですが、仕事関係を優先する彼なので、断るというのは非常に珍しいんです。

ルーシー堂(50歳・女性)

投稿日:2019.05.09

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。