特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > あのんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,084

価格 : ¥4,980

職場の必需品

プレミアムをここ3ヶ月くらい毎日使っています。

既婚なので特にモテるとか恋愛めいたことはないのですが、職場で職階がかなり上のほうの男性たちがよく構ってくるように。
年齢も職場内で比較的高め、クールで男性的な印象らしいのでファーストネームで呼ばれることは人生を通しても家族か彼氏くらいだったのですが、今や私と同世代で職場で一番職階の高い男性上司がやたら私をファーストネームで呼んだり、別の男性上司も用もないのにやたらいじりに来たり(笑)。

今の職場はたまにお酒の入るイベントがあるのですが、そんなときは普段業務上の話しかしない男性もここぞとばかり私に絡む(笑)。
モテ過ぎてスゴい!みたいな経験はできていませんが、仕事上便利な面もあるのでこれはこれでアリかな、と思います。

あのん(45歳・女性)

投稿日:2019.04.05

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。