特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > あのんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,084

価格 : ¥4,980

効いてないようで効いてるみたい

以前はホワイトムスクをリピ買いしていて、正直プレミアムは効果を感じられなくて避けていたときもありました。

昨年から何度かプレミアムを購入していますが、私が既婚ということもあり劇的な効果はやはり見られない…と思ってました。

ここ最近、8歳くらい年下の男性上司と仕事上接点が多くなったのですが、ちょうど1年前に初めて同じ業務を担当したとき、彼が本当に大嫌いでした。

なのでその後接するにつれ、多分お互いに「実はこんなイイ一面があった」と見直したり評価上げたりしていたのでしょうが、そんなに距離は縮まらず…。

それが、最近から一緒の業務に複数携わることが増えたのをきっかけに、やたら向こうから距離感詰めてくる…隣の席にいつもいるのみならず距離も気がつけばやたら近いし、なんかよくからんでくる、そういえば…。

効いてないようで、実はじわじわ着実に効いてるみたいです!

あのん(44歳・女性)

投稿日:2019.02.20

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。