特許取得のフェロモン香水
ホーム > ラブアトラクション・スウィートオレンジ(男性用) > ユウさんの口コミ
まさかの効果に。。。
こんにちは。。
特に何のとりえも無い大学生です~
購入のきっかけは、、バイト先で使おうと思ってたんです!一応接客業なので。
で、今就職活動中なんですが、フェロモン香水の効果なのか、面接官の対応が少し違います!
いつものようにフェロモン香水つけて面接に行くと、噛み合った歯車みたいに会話がうまく行きます!
いつもの、緊張で引きつった顔、同じ話を繰り返してた自分が嘘みたいです。。
爽やかなオレンジの香りも、脳をリフレッシュさせてくれるんだと思います!
最初は何でこんなにうまく行ったんだろ?と思いましたが、フェロモン香水のおかげですね!
まさかの効果にうれしい限りです!!
面接のときもバイトの時も手放せません!
ユウ(23歳・男性)
投稿日:2010.06.07
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。