特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > ヒヤシンス大好きさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

プレミアムとヒヤシンス付け

私は主人との家族としての仲はとても良好なのですが、営みの方はスキンシップがあるだけでなかなか…といった所で、子供も欲しい事もあってフェロモン香水にたどり着き、色々と口コミを見てみると性別問わず好まれる香りでヒヤシンスを購入しました。性別問わずというのも、私の勤め先は女性ばかりなもので、あまり香りぷんぷんという訳にもいかないかな〜〜と思い、サッパリ系のヒヤシンスを購入しました。届いてみてすぐに手首にワンプッシュしたものを普段香水をつける感じで耳の後ろあたりにも付けてみました。香りも本当にお花屋さんの様な清楚な感じで私好みでした。初日は特に何も異変を感じませんでした。ですが、自分の気分も落ち着く感じもあり、毎日付けていました。それで、プレミアムも購入していたので、試しに両方を付けて掛かりつけの病院へ。普段素っ気ない先生や、歯医者さんでも何だか普段以上に話しかけられたり、気遣われたりで、これは香水のお陰なのかしら?と思わざるを得ない状況が!!まだ数日しか付けていませんが、これはリピする価値があるな!と効果を実感しつつあります。主人からの特別な求愛はまだ感じられませんが、いつも以上にスキンシップは増えてきたような…(^^)

ヒヤシンス大好き(33歳・女性)

投稿日:2019.01.21

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。