特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > しとぴっちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,083

価格 : ¥4,980

彼から再び…

5年続いたお付き合いでしたが10月に別れました。お互い嫌いではなかったのですが、会う機会も減り、連絡も以前よりだいぶ少なくなって、そろそろ終わりかなと思ってました。そしてその予感があたり、やっぱりと言う感じで。
これからは友達として、とも思ったのですがあんなにお互い好きだったのに、
恋愛感情から友人にはなれないと思って
連絡も全くしないようにしていました。
でも、メールでの別れにお互い納得いかなくて一度ちゃんと会って話そうという事になり久々に会う事になりました。
その時にプレミアムをつけて彼と会ったのですが、結果はこれからは別々の道に…という形で結局終わってしまいました。
が、後日 また連絡があり 会いたいから今度一緒に飲みに行こうと誘われました。
そして別れてから2度めに会う時にプレミアムと、イランイランの両方をつけて出かけましたが……
ずっと隣で私にもたれ掛かって。
そして帰り際にまた会えるかな、と
言われ、3度目の約束。
その日もプレミアムとイランイランを
つけて彼と会いました。
そしたら、マジな顔で「またもう1度俺と付き合ってもらえませんか?」と とうとう言われました。
「今度は絶対に離さないから」とまで。
プレミアムのおかげなのかイランイランのおかげなのかよくわかりませんが、また以前のように仲良くラブラブでX'masも一緒に過ごす事になり、お正月はお泊まりで
彼と遠出することになりました。ホントに感謝です(^^)

しとぴっちゃん(47歳・女性)

投稿日:2018.12.23

投票ありがとうございました!

参考になった

8人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。