特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション無香料(女性用) > 2児のママンさんの口コミ

ラブアトラクション無香料(女性用)

ラブアトラクション無香料(女性用)

ラブアトラクション無香料(女性用)

  • 無香料

4.30842

価格 : ¥3,970

効果あり

ラブアトラクション。
届いてさっそく付けてみたら・・・旦那からのお誘いあり。
ただタイミングが良かっただけなのか 効果があったのかはわかりませんが すごいと思う。

若いころ 願いが叶うネックレスやら買った記憶がよみがえり、そこまで期待していなかったのですが 買ったよかったかも♥

私自身、出産育児で本気でシタくなくて
断ったり、しぶしぶ受け入れたりそんな感じで 何年も過ぎました。
旦那はしたくないわけじゃなかったのですが 月1.2ペースでしたが なぜか私が最近すごくシタくなって
でも あんなに断っていたので言いにくくて・・・
またシタくなったって素直に伝えられたのも ラブアトラクションのおかげかな。

無香料だけど 変なにおいがあるという口コミもあり
届くまで不安でしたが 最初アルコール(消毒)っぽい匂いがあるものの 嫌なものじゃないし、吹きかけたところを嗅ぐとなんとなく 匂いはあるけど 香水をつけている感じではない。普段香水を使わないので 使いやすいです!

2児のママン(42歳・女性)

投稿日:2018.12.22

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。