特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > ワイン子さんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

ほぼすべての世代の男性を虜に、、

正直、もともとモテるほうでした。
でも、このシークレットを使い出したらもうレベルが違います!
まずほとんどの異性の態度が、視線が、より優しい。
そしていつもよりも誘われる率や好きといったアプローチがかなり増えました。
正直に言葉にされることなどが増えたのも特徴です。
自分の魅力が、レベルが上がったのかと勘違いしそうになります。笑
そして即効性のすごさ!
男性から出会ってすぐに告白されたり、真剣に考えてると言われたり。
長い付き合いの人も、急にかわいいとか、癒されるとか、何だか距離を縮めようとしてきたり。
極めつけは、効果がある年齢が関係ないことです。
60代、50代、40代、30代、20代ほぼすべての成人男性からアプローチ、猛アタックを受けましたが、さすがに未成年はないと思いましたら、、なんと9歳の男の子に初めて会った日に、「僕は〇〇と言います。あなたのお名前は何ですか?僕はあなたに恋しました。」ととても紳士的な態度で告白をされました!
ここまで効くのかと、本当に、心底びっくりしました。
こんなにすごい効果があって、本当に自分が勘違いしてしまいそうです。
でもおかげで、より内面から魅力的になろうと向上心も増しましたし、自信もついて最初の人あたりから笑顔を見せれるようになったり、オープンマインドになれました!
そんなところが、このフェロモン香水の一番いいところかなと思います。
あと、男性はやっぱり苦手ですが、この香水がスムーズにしてくれている気がします。
本当に、もろもろと感謝感謝です!ありがとうございます!

ワイン子(32歳・女性)

投稿日:2018.12.03

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。