特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > まいまいさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.31499

価格 : ¥3,970

自分自身のメンタルがまず落ち着きます。

無香料タイプは既にずっと使っていますので、効果はよく分かっていますが、香りつきは初めてでした。まず、ローズウッドの香りがすごくいいです!アロマが好きなので、すぐリラックスしました。

仕事で超VIPの応対がたまにあるのですが、先日も入り、いつもなら緊張したり舞い上がったりしてしまうのですが、こちらを使ってみたところ、自分自身のメンタルがまずどっしりとして、何ともいえない安堵感と自信が内側から湧き上がってくるのを感じました!
お局さま方の圧にもほぼ動揺せず、すごく自分的にはいい精神状態で仕事出来ました。
忙しくてなかなか好きな人に会えていないのでまだ彼には試していませんが、あのメンタリティになれれば、恋愛もきっと自分のペースで進められる気がしました。
既に無香料タイプで実証済みなので効果も分かってはいますが…。恋愛で試したらまたコメントしますね!
一度使うと、もう効果ももちろんですし、自分の気持ちが楽になって、全てがうまく回るので、もうお守りって感じかも。

まいまい(43歳・女性)

投稿日:2018.11.20

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。