特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・シークレット(女性用) > ununさんの口コミ

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

ラブアトラクション・シークレット(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン
  • ローズ

4.301,073

価格 : ¥3,970

じわじわくる効果

届いた翌日から使ってみました!初めのひと吹きはえっ??この匂い何だか知ってるような・・・少し鼻につくような感じで、大丈夫かな?と気になりながらも職場で試してみました。くせでつい振ってからシュッとひと吹き。初めに試した時より匂いが気にならず、返ってふんわりと花の匂いが。あ、いい匂いと思い、その日1日様子見。男性陣はと言うと、私自身が1部の男性陣と普段から話す時の距離が近い方で(笑)。でも!それ以外の男性陣の距離が近くなってるのが分かりました。これは効果あり?と
毎日使い続けていると、好きな人が話しかけてきた時、何故か赤い顔して、目線は恥ずかしそうにしてたのを見ると、これは効いてる!と確信。ただ、それ以上何かある訳でもないですが、女性陣にも効き目あるようで、あまり話をしなかった人達とも楽しく話が出来たり、笑顔で話しかけてきたりと、何かといい事あるので、好きな人との進展がある事を期待して、続けて使ってみます!シークレットの匂いは好みがあるかと思いますが、自分自身にも仕草や話し方が女らしく感じます。笑顔も増えます。楽しいです!

unun(42歳・女性)

投稿日:2018.11.07

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。