特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・タブー(女性用) > サオリさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

ラブアトラクション・タブー(女性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.31499

価格 : ¥3,970

使う時は慎重に……

濃厚で甘すぎる位の香りをイメージしていたのですが意外や意外。爽やかさすら覚えるアッサリした軽い香りです!
届いた翌日、初めて行く美容室でヘッドスパの予約を入れていたので耳の後ろに1プッシュずつ軽く付けて出掛けました。

いいことその1……担当の美容師さんが山P似のイケメンだった!

いいことその2……ヘッドスパはカットや普通にシャンプーする場所から少し離れた薄暗い個室(リラックスする為)で行うのですが、その美容師さんイケメンなだけでなくマッサージが上手で途中何度もウトウトしてしまいまいましたが普通は何も言われませんよね?
ところがウトウトしてくる度に耳元で「眠い?」「気持ちいい?」とか小声で囁かれてドキドキしっぱなしでした!
仕上げに肩をマッサージしてもらうのですが、その時に「なんか楽しかったな~」といたずらっ子みたいに言われてビックリ!
まあこれだけイケメンだし、誰にでもこんな感じなのかな~と思いつつも束の間のその時を楽しみました(笑)
ところが気になる事が!そのお店を紹介して下さった方にヘッドスパに行った事を話したら担当の方の事(例の話は一切してません)を「笑わないし無愛想だけど腕はいいしイケメンだから人気あるのよね~」と一言。え……笑わない?無愛想?ええ~っ!
タブー恐るべしです。
これまでピーチに始まり、グラマラス、カルマと試してきましたが私にはどれも何らかの効果があるなと。口コミはどれもきっと真実でしょうし色々な感じ方や効果の有無があると思いますが、私にはなくてはならないものに違いありません。
とにかく私はこちらの商品の大ファンです!

サオリ(40歳・女性)

投稿日:2018.09.30

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。