特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > ちなつさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,670¥3,970

かかせないアイテム

本当にこの商品に出逢えてよかったです!

容姿に自信ない自分にとって、見えないけど自信を纏えるかかせないアイテムです。
無香料、カルマ、ハピネスを愛用させて頂いてますが、今回イランイランに挑戦!

香りが最高です。
他の口コミにもあるように、「お花屋さん」の香り。花束もらったときとかの「ふわっ」と品の良い自然な香りです。

今回イランイランをつけて好きな人に会いました。
効果絶大です…………!!!!!!笑

ラブアトラクションをつけて以降、お互い忙しくてなかなか予定を空けにくいのに、1週間に何人かから告られちゃうモテモテの彼から、電話が毎日のようにくるように。
そして「会いたい」「(会う約束まで)1週間後なんて長すぎ」と、積極的にきてくれるように。
そして1ヶ月ぶりに会いました。
イランイランを1プッシュ、手口→首筋につけたのですが、香りのことは言われなかったけど、首筋にたくさんキスしてきました!
肉食系によく効くのかな…笑
私が付き合うまでは身体は許さないって決めてるって伝えたら、10個以上年下の彼が真面目に向き合って深い話をしてきたり、強引になり、「やばいちなつちゃん大好き」「俺、こんなにちなつちゃんだけ思ってるのに」「時間が止まればいいのに」とか言ってくるようになったり、他の女の子とは違うことを証明してきて安心させてくれたり…。
愛情表現してくれるようになりました。

引き続きラブアトラクションの力を借りながら、私も自分磨いて本当に自信持てるよう頑張りたいと思います。

イランイラン、すごい(*´∀`)
お花の香りが嫌いじゃない人にはお薦めです。個人的には香りも効果も歴代一位っ!

ちなつ(34歳・女性)

投稿日:2018.09.29

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。