特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > ぽんぽんさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39492

価格 : ¥3,970

上品な匂いに笑顔の反応が返ってきます。

ラブアトラクションシリーズを愛用しています。
この度、お見合いがあるので初めてヒヤシンスを試してみました。

つける場所は耳下の首筋です。
自分でも匂いが分かりますし、髪をかきあげるフリをして首筋を温めてフェロモンが出れば良いな〜という下心からです。

これ、匂いすぎるタイプですと電車で後ろに立った人が咽せるのですが、ヒヤシンスは上品に香り立ち、そんな心配も無かったです!

そして、挑んだお見合い。
まず会う直前に首の左右にワンプッシュつけます。
お相手様は緊張からか目を合わさないので、髪をかきあげ作戦を始動。
すると秒で目が合い、微笑むお相手様…
こんなに即効性があると思わなかったので私も笑ってしまいました。

大きな声じゃ言えませんが、いま4人に試して全員同じような反応です。
フェロモンかは正直分かりませんが、少なくとも上品な匂いで反応してくれているのでしょう。
リピート買い決定です。

ぽんぽん(31歳・女性)

投稿日:2018.07.30

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。