特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・タブー(男性用) > eitaiさんの口コミ

ラブアトラクション・タブー(男性用)

ラブアトラクション・タブー(男性用)

ラブアトラクション・タブー(男性用)

  • 官能系
  • ローズウッド

4.23152

価格 : ¥3,970

雰囲気がいい

女性の多い職場に配属になり、一日に何度も個別に至近距離から指導することもあり、できるかぎり不快な雰囲気にならないように努めるようになったところでこれら香水と出会いました。

そんななか、ラブアトラクションはこれまでのところ無香料、ブレミアム、イランイラン、ガーデニア、シークレットと試してきました。

部署内にいる意中の女性にはイランイランが最も効果的で、私自身も気に入っている香りでもあって、プライベートな時間も過ごせるくらい親密な深い関係を作れています。

ガーデニア、シークレットは意中の彼女には伝わりにくく、他の女性の方々にそれぞれ効くような感触がありました。

今回試すことになりましたタブーを吹きかけて数日出勤してみたところ、年齢的に若い女性の方々によい雰囲気を与えることができたように思います。

また、休憩時間に、男性は私ひとりですが同僚の女性たちに囲まれてすごすことが普通になり、お茶会と称して話を楽しみはじめています。

これからの発展にワクワクしています。

eitai(42歳・男性)

投稿日:2018.07.29

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。