特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用) > かなさんの口コミ

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

ラブアトラクション・ヒヤシンス(女性用)

  • 癒し
  • ヒヤシンス

4.39493

価格 : ¥3,970

好きな香り

今までプレミアムをベースにローズ、ベルガモット、タブー、シーレット、ヴィーナス、ホワイトムスク、イランイランを使っています。

季節と仕事かプライベートかで使う香りを分けています。

今回はヒヤシンスという事で、つけてみると花束もらったようないい香りがしました。好きな香りです。
もともと香りが好きなので色んなものを試しています。

営業をしているので午前と午後くらいしかつけられませんが、つけているとなんとなく自信がつくような感じで欠かせません。

仕事でもあまり話かけてくれなかった人が急に話しかけてくれたり、男性、女性関係なく話すようになった気がします。
つけていることで気分が明るくなるのでそのせいかもしれませんが、前向きな気持ちにさせてくれるので愛用しています。

ヒヤシンスの効果は…
年下の相葉君似の可愛い約10個下の男性からまさかのアプローチ

「お姉さん。って呼んでもいいですか。すごく魅力的です。また2人で会ってもらえませんか。」

今まで年上ばかり、あっても2、3歳位下だったのがまさかの20代後半。
お互い既婚同士なのであまり踏む込みませんが、食事に行って相談にのったりしています。
その時にすごい近くに寄ってくることもあってすごくドキドキします。

かな(37歳・女性)

投稿日:2018.07.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。