特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > あのんさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

初めてのベルガモット

普段そんな爽やか系な香りには手を出さないのですが、梅雨の時期でスメハラが気になるのと、職場で使うのでいかにも過ぎる香りを避けたくて、ベルガモットを試しました。

最初はベルガモットの香りをほとんど感じずアルコールの匂いがかなり鼻につきましたが、使ううちに甘すぎずも柑橘類の苦味もない、爽やかで優しい感じの香りに感じられるようになりました。

ベルガモット+プレミアムで劇的な出来事はないにせよ、あまり仕事上接点のない男性が積極的に話しかけてきたり、ランチに誘われたり。
私は職場では近寄り難い人と思われているので、これでも割と大きな変化です。

あと、ベルガモットは女性にも人気があるのかも知れません。
女性にも親しく話しかけてもらえるようになりました。

天然香料の柑橘類のフレグランスをアロマテラピーショップで購入したので、重ねづけでまたリピします。

あのん(44歳・女性)

投稿日:2018.06.28

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。