特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > ヒトミさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

爽やかな柑橘の香り

まずワンプッシュすると爽やかな柑橘の香りで、癒されます。
こちらは男女問わず、受けがよいのではないでしょうか。
イランイランやシークレットのようにセクシー系な香りではないので、場所を選ばす使えそうです。
イランイランやシークレットは女性には好みが別れるようですが、男性受けは良いです。
男性が好む香りと女性が好む香りは違うんだな~と実感します。

このベルガモットはそういうクセがなく、男女問わず使いやすいのではないでしょうか。
これから暑くなる季節にぴったりの爽やかな香りだと思います。
他のものより香りの飛びは早いです。
こまめにつけ直す分にはいいかな。
香水くさくなりにくい。

こちらの香水はどれも、香水というよりアロマに近い香りなので使いやすいです。

肝心のフェロモン効果ですが、女性受けがいいように感じました。
初対面のママ友ともスムーズに会話できたり、話しかけてくれる回数が多かったです。
いつもプレミアムと混ぜて使っているので、プレミアムの効果ももちろんあると思いますが、私はかなり話しかけにくい雰囲気があるらしいですが、ベルガモットの時はまわりと楽しく過ごせる事が多い気がします。
オススメです。

ヒトミ(41歳・女性)

投稿日:2018.06.25

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。