特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > シニア_まもなくさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

アールグレイの

アールグレイの紅茶が好きなので
【ベルガモット】は気になっていました。
やはり〈ほんのりした香り〉でお気に入りです。
夜勤の職場は若い人が多く子供くらいの年齢ばかり。アラサーの子にこきつかわれる毎日でしたが、少し変化がありました。おばさんには挨拶もしてくれなかったのに、挨拶から始まり仕事中も親切になりました。飲食店でも裏方の掃除が主でしたが、「接客してみたら?」とか「少し休憩したら?」等、ここ一年半仕事をしてますが奇跡のような事が立て続けに起きています。人間関係がなんだかスムーズに流れだしました。生活費の為に仕方なく初めた夜勤ですが、初めて【楽しい♪】と思いました。若い子優先だったシフトも、削られる事もありません。5日中2日しか入れてもらえなかったのに「人が足りないから入って」ってLINEが来るし(いやいやそもそもLINEにも入れてもらえなかったのに、今週から入れてもらえました)人が辞めたわけでも足りない訳でも何か状況が変わった様子でもありません。今まで若い子に掛かっていたお声が、私!に掛けてくれるようになったのです!!!このまま週5日入れてもらえれば、生活も少しは楽になるかな。
【ベルガモット】、紅茶好きの子は反応します。「アールグレイ飲んだ?」って聞いてくる子もいます。そこから話も発展したり。しつこい香りではないので、安らぎます。香水ですけどそれよりもっとブラスアルファー効果があります。

シニア_まもなく(53歳・女性)

投稿日:2018.06.23

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。