特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > かなさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

愛用してます。

今までシークレット、タブー、イランイラン、ホワイトムスク、プレミアムを使いました。
今回は夏ということで、シークレットやイランイラン、ホワイトムスクあたりはちょっと香りが重めかなと。やっぱり夏は柑橘系かしらと使いました。
もともとアロマテラピー検定1級を持つくらい香りが好きで、どうせ香るならフェロモン付きなんて面白いかもという感覚で使い始めました。
つけた瞬間はアルコールっぽい感じがしますがすぐに気にならないくらいで、香りもすぐなくなっちゃう感じです。でもスメハラの心配がないので安心して使えます。

効果の方は‥
私はあったと思います。
彼に久し振りに会うときに、最初電話で
「ごめん。実は明日早起きしなきゃで…今日は食事だけでもいい?」
っていってたから、心ではちょっとしょんぼりしてたものの
「うん、もちろん大丈夫だよ。良さそうなお店調べておくね。」
って伝えていました。
そしていざ会ってみて、ご飯屋さんも教えて車で向かう途中…
行き先が違う?
まさかのホテルでした。
「ごめん。会ったらどうしても二人きりになって抱きたくなっちゃった。なんか我慢できない。」
なんてことがあり。
これはもしや…フェロモン効果かー!!
すごい嬉しかったです。

なんとなくつけていた首筋のあたりをくんくんされた気がします。

それからというものの手放せなくなりました。せっかくなので色んな香りを試したいと思います。

かな(37歳・女性)

投稿日:2018.06.20

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。