特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・バニラムスク(男性用) > だーManさんの口コミ

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

ラブアトラクション・バニラムスク(男性用)

  • 魅惑系
  • バニラムスク

4.29211

価格 : ¥3,970

俺氏、奪い合いのお知らせ「ほんと心配!」

今回ラブアトラクション・プレミアと同時にバニラムスクも購入しました。

この匂いは今まで購入した香水のなかで一番色気のある匂いかと思います。(私はエルメスナイルの庭、本田圭介プロデュースの香水、その他ブランドの香水経験アリ)

また、フェロモンとしての効力も高く、アルバイトでは私の奪い合いのようになっている!といっても過言でないとおもいます。

スーパーのアルバイトをしているのですが、このラブアトラクション・バニラムスクをつけてから、年齢関係なくアプローチが…

かわいい子にアプローチされるのは今まで数回ありましたが、こんなに大胆に変わるなんて思ってなかった!

けど、おばちゃま方にも効力があるので使う場面は選ばないとヤバいので注意ですよ笑

だーMan(18歳・男性)

投稿日:2018.06.05

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。