特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > じゅんじゅんさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,072

価格 : ¥4,980

これ、最強ですよね

これ、半端なく効きます!
ずーーーっと好きで片思いしてた人と
付き合うことになりました!
もう諦めていたのに。
5歳年下で仕事もできて人望もあり、爽やかイケメンの彼、競争率高し。
そもそも会う機会がなくて、せっかくのプレミアムの力を発揮でないことが続きました。
でも、飲み会で会う機会到来!チャンスと思いきや、席が遠くて少ししか話せず。
でも、トイレに立ったときに近くを通ったり帰りのエレベーターで隣をキープしたり、頑張りました。そして、なんと、今日はお疲れ様でした、のLINEがきたんです。
私が最年長で年下の女の子ばっかりの飲み会だったのですが、
「〇〇さんが1番可愛かったよ」なんて返事がきてびっくり!
今度ゆっくり飲みましょう、とお誘いが!
ここぞとばかりに、バシャバシャとプレミアムをつけたのが良かったのかしら!
もちろん、2人だけの飲み会でもたっぷりつけました。いつもクールな彼がめずらしくボディタッチしてきたり、本当にビックリしました。名残惜しそうに帰っていく姿に少し自惚れつつ、次に会った時には抱き締められてしまいました。
どうやったら2人きりになれるか、いつも頭の中は私のことで一杯で何も手につかないと言われました。
本当にすごいです。
ありがとうございました!

じゅんじゅん(45歳・女性)

投稿日:2018.04.23

投票ありがとうございました!

参考になった

17人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。