特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ピーチ(女性用) > ヒトミさんの口コミ

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

ラブアトラクション・ピーチ(女性用)

  • ロマンチック
  • ピーチ

4.17448

価格 : ¥3,970

甘く可愛らしい香り

ラブアトラクションのピーチ、ずっと気になっていました。

甘ったるく重い感じだと嫌だなぁと思っていたのですが、香りは軽めで香水というよりアロマオイルのような自然な感じの香りです。
シャンプーかボディクリーム位にしか香らないのでこれなら香水くさいとは言われないと思います。
ラブアトラクションはいくつか持っていますがピーチは香りの飛びが比較的早い方だと思います。

その分こまめにつけなおしてもきつくならず気に入っています。
1~2時間おきにこまめにつけなおす方が効果があるみたいなので。

ローズや柑橘系の香りなら馴染みのある方が多いと思いますがピーチの香り、というのがあまり想像できなくて迷っていましたが、甘く可愛らしい香りでホント
「守ってあげたくなる女性」を演出できますよ。

このピーチはイランイランに続いて男性の反応が良い。

イランイランはセクシーで魅惑的な香りですが
このピーチは清純派。

男性にはどストライクなのでしょうか。
あまり話した事のない方から突然話かけられたり、他にも何かと気を使ってくださったり。

電車の中で横に座った途端、さっきまでスマホに夢中だった若い男性がこちらをチラチラ見てきたり。

周りの反応がいちいち面白くて楽しいです。
女性が好む香りと男性が好む香りには少し差があるみたいですね。
このピーチは正解でした。

「清純で可愛らしいけど、気軽に手が届かない女性」を演出したいときは、このピーチを使おうと思います。

ヒトミ(41歳・女性)

投稿日:2018.04.19

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。