特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > qちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

ベルガモット

今つけている香水の代わりになるかなと思ったのと、丁度セールになっていたので購入しました。

初回は無香料を買って、異性にというより自分自身が無香料をつけると気分的に落ち着く感じがしました。

ベルガモットは、つけた瞬間はやはりアルコール臭がしました。でもすぐ気にならなくなりましたよ。
それで爽やかなオレンジの様な柑橘系の香りがするのですが、他のコメントにもある様にやはりすぐ香りが飛んでしまいます。
すごく良い香りなので持続力があったらもっと良いなぁと思いました。
でも暑い季節などさっぱりとした感じて使いやすいかなと思います。

タブーと一緒に買ったのですが、タブーと一緒につけてもベルガモットは邪魔にならない香りだし、他の香水とも合わせやすいと思います。

効果はというと女性が多い会社なので男性へというのはいまいち効果はわかりません。
でも、女性の多い会社ですが、みんなと仲良くできているのでそういう効果もありかなと思っています。

無香料と同じでつけると気分が落ち着くというか余裕がでる感じになります。

qちゃん(51歳・女性)

投稿日:2018.04.17

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。