特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション無香料(女性用) > qちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション無香料(女性用)

ラブアトラクション無香料(女性用)

ラブアトラクション無香料(女性用)

  • 無香料

4.30842

価格 : ¥3,970

無香料は…

初めて購入したのはこちらの無香料でした。
長年愛用している香水もある事だし、香りをあまり変えたくないというのもあったのでこのタイプだったらよいかなと思い購入しました。

届いた時早速つけてみました。
口コミにもよく書かれているように、最初はアルコールの匂いがしますが、すぐ揮発するのかすぐ消えるし気にならないでした。そして無香料とありますがなんとなく柔らかいいい香りがすると思います。
なので、他の香水の邪魔をまったくしないので、香りを変えたくない方は無香料がおすすめです!

購入した動機は旦那ともっと仲良くなれればいいなという事もありましたし、仕事を変わったので職場の方と仲良くなれればと思ったからです。
旦那のほうはあまりわかりませんが、職場は女性が多いのですが、皆さんと楽しくできています。
というより、フェロモン香水のお陰かつけると気持ちに落ち着くというか、余裕がでる感じがします。

評価の方を★3にしたのは、旦那との変化があまり感じなかったので、3つにさせて頂きました。

qちゃん(51歳・女性)

投稿日:2018.04.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。