特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > アリスさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,970

大好きな香りでした。

フェロモン香水はこれまで何度かお世話になっていてその手ごたえはとてもよかったので気に入っていました。

前の香水を切らしてから2年くらい間が空いてしまったのですが、最近旦那さんから「なでなでしたくなるような可愛さがなくなった」と冗談っぽく言われ、軽くショックを受けたことをきっかけにフェロモン香水をまた使ってみようかなと思いました。

イランイランの香りは初めてでした。
しゅっと一吹きした瞬間

「あ、いい匂い…」

甘くない上品な中にほんの少しどことなくあれ?と感じる色気漂う香りに、私この香り、限りなく好きだな~と思いました。

イランイランはこれまで勝手なイメージだったんですが、アジアン的な香りが強いと想像していたので避けていたんですが、自分の好きな香りだと発見できてうれしかったです。

さて効果ですが、率直に言いますと、主人からどことなく優しい眼差しを向けられている感じがしたかなという感じです。香りのことも指摘されませんでした。
ただ、よく行く近所のカフェ屋さんの少し物静かなマスターから
「こんなきれいな人よく捕まえたね~、周りからよく言われるでしょう?」っと主人がいる席で初めてこんな会話が出てきたのでびっくりしました。
私としては久々に嬉しい出来事だったので、なんだかハッピーな気持ちになりました。
あとフェロモンの香水をつけていると、女子力も自然とアップするようでこれも実は嬉しい効果なのかなと思っています。好きな香りだとなおさら気分あがりますしね^^

香りはすごく好きなのですが、効果を望むのであればやはりプレミアムです。でも既婚者だし、そこまで周りからちやほやされてもよくないので、程よく「あ、あの女性なんか素敵かも」って思われるくらいでいいのかなって。

これまでタブーとかヒヤシンスとか使ってきましたが、
これからはイランイランもお気に入りの香りとして、購入するときは候補に入れていこうと思います。

アリス(39歳・女性)

投稿日:2018.03.30

投票ありがとうございました!

参考になった

4人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。