特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > ルーシー堂さんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

人間関係をプラスに引き上げる明るい香り!

主に会社で毎日2,3時間おきに使用しました。
男女問わず、受けが良いようです。

普段からよく話す相手とは、特に変化らしい変化は無かったように感じました。
が、普段それほど接点がない人には抜群の効果を感じました!

決してお茶など誘ってこない人(女性の後輩)がお茶しましょう!と誘ってきて、今まで二人で話しこむ事は皆無だったのに、2時間もお喋りしました。
(正直言って、私は苦手な相手でした・・・。)

その件があってからも、ベルガモットを使っていたからか、私からもその人に進んで話しかける事が出来たので、人間関係のレベルがマイナスまたはゼロの相手に対して、最初のとっかかりを作る時に、この香りは非常に後押ししてくれるのかもしれません。

香りは爽やか、レモンよりは甘く、なんとなくかわいいイメージですが、50歳を目前としている私でも違和感なく使える香りだと思います。

ただ、本当にすぐに香りが飛んでしまいます。
量が少ないので、あっという間に使い終わってしまうので、
★を1個マイナスです。

今後お値段は変えずに量を増やして頂きたいですね!

ルーシー堂(49歳・女性)

投稿日:2018.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

1人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。