特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > よししさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

さっぱりさわやか系です!朝にいい。

前々から気になっていたベルガモットをやっと使ってみました。
今までに無香料・ヴィーナス・タブー・グラマラス…と使ってきましたが、その中でもかなりのさっぱり系の香りです。思ってたより甘みのない柑橘系の香りでした。香りもシュッとした瞬間にふわっと香りますがすぐに気にならなくなる程度なので無香料の代わりにに使ってもいいかな?という感じです。香りがもう少し持続してくれたらな~という思いで☆はマイナス1です。
なので私は朝の出がけにベルガモットをシュッとひと吹きで気分を上げて出勤。夕方仕事終わりは甘い系のグラマラスでリラックスと使いわけたりしています。この二刀使いなかなかおススメですよ♪

フェロモン香水の使い始めは更年期障害対策を勉強していてこれいいかも!と。年々女性ホルモンに関する悩みが大きくなってきている時に出会いました。いくつになってもモテると嬉しいですしね(*^^*)使い始めてからはなんて表現していいかわからないのですが…「女性らしさが戻ってきた」そんな感じですかね?そのちょっとした自信が優しさや柔らかさに影響しているみたいで人から声を掛けられることが多くなったように思います。調子が良い時はつけるのを忘れたりするんですが調子の悪い時はお守りみたいになってます。

よしし(43歳・女性)

投稿日:2018.03.02

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。