特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ベルガモット(女性用) > ふ~こさんの口コミ

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

ラブアトラクション・ベルガモット(女性用)

  • 癒し
  • ベルガモット

4.25384

価格 : ¥3,970

自然な香りで使い易い!しかも、、、

主張し過ぎないし、自然な香りなので凄く気に入りました!仕事にプライベートに大活躍です。

早速効力を試したくて恋人と逢う時に首や胸元、耳に吹きかけて使ってみたら効果覿面でした!

朝から晩までお仕事していて疲れていたにも関わらず、家に入ってすぐキスの雨を降らせられました。

寝なくていいの?って聞いても返事もしないで口を塞がれてそのまま押し倒されました。

可愛いよ、愛してるよ、って蕩けるような甘い言葉を囁かれながら朝まで何回も何回も求められいつも以上に情熱的な夜を過ごせました。

お互いに体力の限界まで本能の赴くまま愛し合えたと思います。

本当に凄いですよ!!

こんなに効果あるなら使うシーンと使う量をしっかり考えないといけませんね。本能のスイッチをいとも簡単に入れてしまう魔法のアイテムですから。

普段も使ってみたのですが、何故か男女問わず沢山話しかけて貰えたり親切にされる事が増えました。

お陰様で毎日とても楽しくなったし、自信が付きました。本当お守りみたいな香水です。

素敵な体験をさせていただきありがとうございました!

なくてはならない存在になりましたので、これからもリピートしますね!

ふ~こ(38歳・女性)

投稿日:2018.02.24

投票ありがとうございました!

参考になった

3人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。