特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・イランイラン(女性用) > Suiさんの口コミ

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

ラブアトラクション・イランイラン(女性用)

  • 官能系
  • イランイラン

4.16412

価格 : ¥3,970

大変!

彼をその気にさせたくて久々にイランイランを使用。

すると彼と一緒に参加していたイベントで別の男性に言い寄られてしまい、普段クールな彼が嫉妬し出した様子。

その後、彼が席を外した隙に別の男の人がやってきて「ベリーちゃんモテるでしょ?彼と付き合ってるの?」と今度は別の男の人同士が険悪な空気になり出して。

逆に居心地が悪くなり早めに帰ることにしましたが、彼が追いかけてきて…その日は家に帰ってからもベッタリ。

「ベリーは人気者だな」って不機嫌そうに言いながら朝まで何度も求めてきて離してくれませんでした。

普段は連絡もないような彼なのですが、フェロモン香水は近ければ近いほど効果を発揮するようですね。

私的には離れていても効果発揮してくれるフェロモン香水希望です 笑

Sui(44歳・女性)

投稿日:2018.01.09

投票ありがとうございました!

参考になった

6人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。