特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > ビビさんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25439

価格 : ¥3,970

初めてのムスクバージョン

今まで、ラブアトラクションの香水は数種類使用してきました。
営業職という仕事柄、
この密かなフェロモン香水を使っていると
男性ウケは勿論のこと女性ウケもすこぶる良く「あなたが来てくれると場が華やぐわ~」と好感を持たれる事も多くありました。
それだけ効果のあるフェロモン香水の、しかもムスクバージョンなら一体どれ程のプラス効果があるのかと興味津々で先月から使い始めてみました。
期待通り??やはり人を魅きつける影響力はスゴくありました。

満員電車の中で押し潰されそうになっていると、目の前の男性が身を呈して守ってくれていたり
街中でも振り返られる事が増え
夫がある身ですが男性の顧客さまから個人的な食事のお誘いなど、例をあげればキリがないほど増え始めています。

このまま香水を使い続けていると、営業成績にもどれほど変化があるのかがとても楽しみです。
さすがにムスクはスゴイと思いますが、更なる香料の開発を期待して待っています。

ビビ(42歳・女性)

投稿日:2017.09.13

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。