特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用) > ルーシー堂さんの口コミ

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

ラブアトラクション・ホワイトムスク(女性用)

  • 魅惑系
  • ホワイトムスク

4.25437

価格 : ¥3,970

私を嫌っている人まで寄ってくる!

私の勤め先は同じフロアに全員揃うと180名以上という場所で、今月から毎日違う席に座るフリーアドレスが会社で実施された為、殆どが自分の仕事と繋がりが無い他部署の人ばかりという、アウェーな職場環境です。

モニターで頂いたホワイトムスクをこの5日間ほど、毎日2時間おきに着けて試したところ、同じ部署で仲良し年下男性社員からは今まで以上に近くに寄ってくるだけでなく、隣の席にわざわざ座って仕事をするという事が頻繁に起こりました。

更に驚いたことに、同じ部署で数年前から私を毛嫌いし、目も合わさない、挨拶はしない、会話はしない・・・という絶交状態の年下男性社員が、いくらでも座席は空いているというのに、わざわざ私の近くに座って仕事を始めました。

香りは、嫌みのないムスクで、ほんの少しの間だけワイルドな感じの香りがしますが、20分程度で消えます。

嫌いな奴まで寄ってきてしまい、自分が非常にムカムカするという事を避ける為に、自分の好きなターゲットだけがいる時に限り、接近戦で使用するのが良いかと思います。

ルーシー堂(48歳・女性)

投稿日:2017.08.30

投票ありがとうございました!

参考になった

0人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。