特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水男性用 > ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用) > FMさんの口コミ

ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用)

ラブアトラクション・アルコールフリー(男性用)

  • 無香料
  • アルコールフリー

4.2277

価格 : ¥3,970

モテ期到来?

スタッフの7割が女性という職場環境のため、円滑なコミュニケーションの一翼を担ってくれればと思い、フェロモン香水を試してみることにしました。
普段つけている香水が気に入っているので、それを邪魔しないようにと思い、今回は無香料のアルコールフリーを選びました。
実際につけてみると水のように匂いは全くしないので、お気に入りの香水と一緒につけていますが、匂いがしないだけについついつけすぎてしまわないようにと気をつけています。
効果の方は、女性スタッフとはとても良い関係を築けていますので、あると思います。
つけ始めて10日程たった頃、急にヘアスタイルやメイクが変わって、とても可愛らしくなった娘が何人かいまして、何かにつけてよく話しかけてくるようになりました。
ほとんどのスタッフが私と話すときにはにこやかに、笑顔で話してくれる感じがします。
モテ期到来かと勘違いしてしまいそうになるくらい、効果ありですね(笑)
次はプレミアムなども試したみたいと思います。

FM(44歳・男性)

投稿日:2017.03.19

投票ありがとうございました!

参考になった

5人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。