特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・カルマ(女性用) > カリメロちゃんさんの口コミ

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

ラブアトラクション・カルマ(女性用)

  • 大人の色気
  • ネロリ

4.07377

価格 : ¥3,670¥3,970

これからに期待して。

一年ほど前から、一回りしたの同僚に片想いをしています。
初めの頃は、彼もおもわせぶりな言動を。。。
でも、既婚の色っぽい女性が入ってから、その人が気になるようで、そちらに懐いてしまいました(涙)2人の距離が近く、仲良くする様子を見て、もやもや。

その様子をみて、私はイライラし、それが体調にも影響してきてました。風邪をひきやすくなったり、疲れが取れなかったり、ネガティヴな思いにとらわれたり。。。

昔使っていた、ラブアトラクションのことを思い出し、久しぶりに注文しました。
今回はお相手が年下のため、カルマを。

使用した感想ですが、
クチナシの花の香りのように、甘く優しい香りで、香りを嗅ぐと気持ちが落ち着きました。
この香りを、仕事や仕事上の交流会の場につけていきました。
そうしましたら、交流会では男性との会話が弾みました。
もともと人見知りがあり、声をかけることができないのですが、緊張せずに話しかけられました。
メール交換をしたその中の1人の人からは、優しそうな感じで、またお会いしたい、とのメールが来ました。
片想いの人とは、ギクシャクして会話ができない状態だったのが、少しずつ思ったことを話せる間になりつつあります。
まだ、距離は遠いですが、使用する前よりは気持ちの安定もあって前向きになれています。

カリメロちゃん(43歳・女性)

投稿日:2017.03.16

投票ありがとうございました!

参考になった

2人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。