特許取得のフェロモン香水

ホーム > フェロモン香水女性用 > ラブアトラクション・プレミアム(女性用) > ネネさんの口コミ

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

ラブアトラクション・プレミアム(女性用)

  • 無香料
  • 濃度2倍

4.692,072

価格 : ¥4,980

全然実感ありません!!!

使い始めて一週間程経ちましたが率直に言ってこちらの書き込みにあるような出来事は全然ありませーーん!!( ´_ゝ`)

毎日ちゃんと休憩に出る毎につけなおしたりと使い方もアドバイス通りに行っていますが思ってる以上に周りの反応は無く、現在彼氏はいませんが友達以上恋人未満の方と年末にメールでケンカして以来会っておらず自分の非を認めて謝るようなタイプの方ではなく、私も自分に非は無いのでこっちから謝る事はしたくない!!という気持ちもあり、でもそれじゃ良くないので少しでも柔らかい雰囲気になればなとつけて行きましたが終始気まずい空気で全然会話も出来ずその日はバイバイでしたし、仕事は接客業なのでたくさんの方とお話しますが対人関係も通常通り、お客様のお子さんもよくいらっしゃいますが書き込みにあったような漏れなく子供とお年寄りにはモテますってのも実感は無く本当にいつも通り。。笑
どうにか良い効果出てないかと探りまくって唯一、仕事場の女店長さんからはいつもより接し方が優しくされるようになったかなぁ~…??くらいです。。。

反応の無さにびっくり!ガッカリ!!

違う部署に気になる方がいるのでその方の近くを通ってみてもやはり無反応だし。。(-_-)
距離が遠いのでしょうか??
書き込みを読んで期待し過ぎたのでしょうか??
一週間じゃ効果出ないんでしょうか???
でもでも、2倍のプレミアムでこんなに効果出ないないてえーーー???なにこれ!!(ーー;)
できるだけ早めに分かりやすい効果が出ればなと思ってプレミアムにしたのに~~!!(´°????????ω°????????`)
っていうのが本音ですが、女性だらけの職場なので効果がわかり辛いのかもしれないですし、せっかく購入したしお守りかわりに無くなるまで使おうと思います!!

ネネ(33歳・女性)

投稿日:2017.01.28

投票ありがとうございました!

参考になった

7人が参考になったと回答

報告する

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。